新興ブランド限定FANZA50%オフ対象商品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 現在FANZのグッズコーナーでは50%OFFセールが行われていますが、本日はその中でも新興メーカーのグッズにスポットを当てて人気商品をピックアップしてみました。定番ではない新しいオナホに挑戦してみたい、次の一本の参考になれば幸いです。

 まず第一位はFANTASTICBABYの「裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG」でした。FANTASTICBABYは既に2014年にオナホを売っているのを確認していますが、キツネ娘になってから人気上昇ということもあり、新生FANTASTIC
BABYとして今回ランキングの対象としました。


裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG

 2位はこちらは正真正銘の新ブランドNOTOWAの最新製品「思春期イノセント(NTWA-005)」です。ブランドこそ新ブランドですが、内部構造の作り込みや素材へのこだわりは全くの素人とは思えない良製品の印象です。NOTOWAについては何本かレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。




思春期イノセント(NTWA-005)

 3位はAVメーカーであるS1が2021年に発売したカップオナホ「 S1 NO.1 STYLE PREMIER CUP SOFT」です。ジョークグッズジャーナルのレビュー記事も時々上位に来ますので、人気カップオナホの一本と言えそうです。


S1 NO.1 STYLE PREMIER CUP SOFT

 4位はナチュラルハイの「さっきからチラ見して要するにハメたいんでしょ?制服美少女に挟まれハメ比べられた夢の逆3P 【挿れ心地が違うオナホール2個入り】 ボイス特典付き」です。感触の違うオナホが2本入っていて3Pが楽しめるというコンセプトです。

 ナチュラルハイは2019年頃からオナホを発売していますので「新興」という程には新しくはないのですが、リリース本数がそれ程多くなく、一方このオナホは現在なかなか人気なのでランキングに加えました。


さっきからチラ見して要するにハメたいんでしょ?制服美少女に挟まれハメ比べられた夢の逆3P 【挿れ心地が違うオナホール2個入り】 ボイス特典付き

 5位はCOOLPの「性処理メイドのヌキヌキご奉仕」です。COOLPはホットパワーズか企画して外部工場で作られたものです。ブランド立ち上げから約一年半が経ちましたが、一番人気はこのオナホの様です。COOLPのオナホということでは幾つかレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。



性処理メイドのヌキヌキご奉仕

 最後6位はMOTLABの電動オナホ「RORA(15ML04001)」がランクインしています。こちらは4月に発売となった新製品です。MOTLABはマックスプロモーションが母体のメンズマックスやインジョイトイズ等と同じ安心ブランドです。


RORA(15ML04001)

順位 画像 製品名 ブランド
1位 裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG FANTASTICBABY
2位 思春期イノセント(NTWA-005) NOTOWA
3位 S1 NO.1 STYLE PREMIER CUP SOFT エスワン ナンバーワンスタイル
4位 さっきからチラ見して要するにハメたいんでしょ?制服美少女に挟まれハメ比べられた夢の逆3P 【挿れ心地が違うオナホール2個入り】 ボイス特典付き ナチュラルハイ
5位 性処理メイドのヌキヌキご奉仕 COOLP
6位 RORA(15ML04001) MOTLAB

 一般的にランキングを作成すると老舗、定番が上位となってしまいます。これら上位のオナホは初めての1本には間違いのないチョイスではあるのですが、新しいものに挑戦したい、冒険したい時には少し物足りない情報でもあります。

 そこで今回は比較的新興ブランドといえそうな製品に限ってランキングに加えました。しかし多くのブランドを知って欲しいというニュアンスなので、例えばmaccosなどはリリース数も多く知らない人は居ないと思いましたので、ランキングから外しました。

 また50%OFFセールのランキングに2商品ランクインしているブランドは1商品に絞り、今回は6ブランドを紹介しました。公正なランキングというよりは新興ブランドを紹介するお遊び的コンテンツとしてお楽しみ頂ければ幸いです。

おすすめ