ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!! レビュー、しっかり気持ちよい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今回はCOOLPの「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」を試してみたいと思います。COOLPとはホットパワーズが企画、外部工場で製造されたオナホのブランドですので、このオナホもまたホットパワーズらしい挑戦スピリットが盛り込まれた1本です。

 COOLPのオナホも新作ごとに重量が増し、今回のオナホは重量630gとなりました。素材は+2位の硬さです。オナホは二層構造になっていますが、内側の層は+4とかなり硬めの素材が使用されています。

 この製品はパッケージイラストが気に入ったパケ買いという側面もありますが、もう一つ内部構造の写真が円状ではなく長方形に見えた点があります。オナホの内部構造はコブやヒダ、螺旋で変形しても基本は円です。竿自体が真円とまでいかなくても円なのですから当然と言えば当然ですが「何故に長方形の内部構造?」という疑問が強くありました。

 実際真っ先に中を見てみましたが、やはり縦方向に短く横方向に長い長方形です。全体に定番の細ヒダが配置されていますが、面積のある上辺、下辺には更に高さのある大きめのヒダが配置されています。このオナホとしては新しい内部構造がどんな感触を生み出すのか実際に挿入してみたいと思います。

 挿入口もくぱぁすると挿入口が見える凝った造りです。外側の肌色に対し内部は濃いめのピンク、赤と言った色合いで視覚的エロさも増幅してくれます。まさにタイトル通り痴女ビッチという雰囲気です。

 高さのある縦ヒダ+硬めの素材ですから高刺激が想像できますが、その高刺激を維持しながらも横に広いですから緩さも両立できている感じです。

 メインの刺激は高さのある縦ヒダによる裏スジ責めという感じです。上下方向には狭いので、内部構造がしっかり竿に噛みついてゾリゾリ裏筋を刺激する感じです。上下の辺はまるで洗濯板の様な見た目ですが、見た目の期待通りゾリゾリと確実に刺激して発射へと導いてくれます。

 また外側も楕円状で上下方向には肉厚が薄いですから「握り」を上手く活用することにより、肉厚系でもオナホの特性を変化させやすいのではないかと思います。

 具体的に言うと保持する様に軽く握れば自然な刺激で裏筋を刺激する名器となります。、そして下側を意識して指先で裏筋に押しつける様に握れば、裏スジプレートを仕込んだ即抜き用オナホの様にゴリゴリやってくれて短時間で発射させることも可能です。

 「何でそんなイレギュラーな形なのだろう?」は商品の一報を見た時の感想ですが、従来の枠を超えるのには訳があると信じて手に取ってみました。しかし結果パッケージイラストの世界観を高い次元で達成出来ている一本だと思います。

 高刺激と緩さの両立洗濯板の見た目通り確実な刺激で裏筋を絶え間なく刺激してくれる、こんなフレーズにピンとくる方にはオススメのオナホです。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★★

独得な構造による裏スジ責め・・・ ★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
25.5cm 16cm 630g 外側+1
内側+4


ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!(ホットパワーズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ