「ぷにふわマフィア 極柔二層」レビュー、動かさなくても気持ち良い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はRIDE JAPAN人気の新作「ぷにふわマフィア 極柔二層」をレビューしていきたいと思います。こちらは既に発売となっている「ぷにひだマフィア」の重量を310gから440gにアップして肉厚化、締め付け感を向上して魅力をグレードアップした様なオナホの様です。

 オナホは公称重量約440gの肉厚二層モデルです。内側が柔らかい-2程度の柔らかさ外側が+1程度の硬さですが、この組み合わせが作り出す柔らかいものに包まれそして絡みつくような感触がこのオナホの一番のポイントではないでしょうか。

 そして内部構造は波打つ高さある縦ヒダに繊細な横ヒダの組み合わせ、最近の気持ち良さの定番ともいえそうな内部構造です。縦ヒダの引っ掛かり、繊細な横ヒダでする感覚が楽しめます。

 挿入してみるとまずは柔らかい縦ヒダに纏わり付かれるような気持ち良さを感じさせてくれます。外側の少し硬めの素材にうまく圧迫され内壁が竿に押し付けられている状態だとは思いますが、「ここまで吸い付くのか?」という感覚です。言ってしまうと動かさなくても気持ち良い感じです。

 そして動かすと縦ヒダの引っ掛かりが裏スジを刺激し、竿全体は繊細な横ヒダが優しく擦ってくれます。

 この高さのある内壁のビラビラが-2程度の柔らか素材で出来ていますので、動かすたびに竿が絡みつき優しく撫でられる訳です。

 オナホの素材自体が気持ち良いので、サラサラ系を少量使用してオナホ内壁の感触を味わってもらいたいオナホですが、普通のノーマルローションでもこの感触は十分楽しめます。

 縦ヒダの高さ、素材の柔らかさ、そしてそれを適度に圧迫する外側の硬さそれらのバランスが良い柔らかいものに包まれ、そして絡みつき、繊細な横ヒダが擦ってくれる動かしてもとても気持ち良いオナホですが、挿入しただけで気持ち良いと思える結構私的には高評価なオナホでした。


ぷにふわマフィア 極柔二層(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS、、通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ