とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は「とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ」をレビューしてみたいと思います。これもパケ買いですが、「結衣ちゃんのパンティ付き!」「おしっこの臭い付きローション付属」のワードに負けたのもあります。この辺もオナホ本体のレビュー同様に実施していきたいと思います。

 まずはオナホ、パンティ、匂い付きローションとここまでセットになって2000円少々という価格は凄くない?という感じです。この辺は老舗のNPGらしい纏め方で、全体で見るとコストパフォーマンスが超高い製品だと思います。

■ オナホ

 重量254g、長さ14cm、外周は17.3cm、の小柄なホールです。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう所の±0位の硬さです。やはり重量が重量ですから上側や奥部に「薄さ」を感じますが、オナホの実用性は十分です。

 最近の高級オナホと比べると特筆すべき点はありませんが、ヒダやイボを絡めた複雑な内部構造は普通に抜ける気持ち良いオナホです。また極端な素材を使用していないので耐久性もありそうです。実際4回ほど使用してみましたが、裂けなどはありません。

 個人的には締め付けゾーンをうまく利用してカリ部分を刺激するとかなり気持ち良い感じになると思います。

■ パンティ

 パンティも付属しますが、ちょっぴりシミ付きのシミが見つけられませんでした。そしてクオリティですが、クロッチもありませんし、ゴムも直接縫いつけていますのでのでラブドールに履かせるなどの実用性向きではありません。あくまでもオナホ使用時の盛り上げ役と考えたほうが良いかもしれません。

 またこのパンティは匂い付きですが、芳香剤のような匂いでこれは好みが分かれるかもしれません。匂いが気に入らなかったら一度洗濯して好みのフレグランスをかければよいかと思います。

■ ローション

 このクラスのオナホですとスティックローションが相場ですが、たっぷりボトルに80ml入っています。更に白濁仕様で視覚的にも盛り上がります。肝心の匂いですが、こちらはヨーグルトの様な甘い匂いでリアルなおしっこの匂いではありません。

 しかしパッケージイラストを見ながら「この娘のマ○コの匂いだ!」と言い聞かせながら匂いを嗅ぐと下半身がムクムクしましたのでエロっぽい要素はあります。本当にリアルな小便臭い匂いを再現しても誰も幸せになれませんので、「二次元娘のマ○コの匂いには夢が詰まっている」と解釈すればこれはこれでアリだと思います。

 個人的にはこのローションは結構お気に入りです。

 単体でそれぞれを評価するとこんな感じです。しかしこれだけ入ってこの2000円少々の価格は正直凄いなと思います。価格がオナホに全振りではありませんので、ハイクォリティなオナホを探している人にはオススメしません。しかしパケ絵が気に入っているとか、レビュー読んで面白そうという人には色々入ってコスパも高いのでオススメなセットです。

パッケージイラスト・・・★★★★★ (個人の趣味です)

オナホのコスパ・・・★★★★

パンティのクォリティ・・・★★★☆☆

ローション・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
17.3cm 14cm 254g ±0

とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAなど

ふわまん莉緒の脱ぎたて綿パンティ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAなど

やわまん陽菜の脱ぎたて綿パンティ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAなど

おすすめ