ぱふぱふ日和関連が多数ランクイン、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので恒例の先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週は10記事中4記事が新着記事となりました。

 今月最も多く読まれた記事は「時代は5kg以上、令和3年8月版おっぱい重量ランキング」でした。8月に書いた記事ですが、台湾の方で紹介頂いたようで台湾からのアクセスが多くなりました。

 続いて2位にはタマトイズのおっぱいボードと組み合わせた記事「おっぱいボードにぱふぱふ日和を乗せてみた」がランクインしました。ぱふぱふ日和の迫力、おっぱいボードの拡張性が分かりやすい記事かと思います。

 ぱふぱふ日和関連では他にも4位「ぱふぱふ日和 VS パイズリ爆乳」、5位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」6位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0、マジックアイズから発売」と連なってランクインしています。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 そして3位には「全身55cmの新しいオナホ「イノセント ソフト ボディ」」がランクインしています。。1/3ドールがそのままオナホになった様なエラストマー一体成型の55cmサイズの全身オナホです。


イノセントソフトボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 新着記事では7位に「キャラドールトランシスの人気ぬいぐるみドール10選」がランクインしています。肌寒くなりぬいぐるみドールの季節だと勝手に考え集計してみましたが、ドール選びの参考になれば幸いです。現在一番人気は「はにーどーる もこ」です。

 もう一点10位の「ホッパ17周年第12弾は「半熟サキュバスホワイト」後継のプロトタイプ」も新着記事になります。ホットパワーズの17周年イベントの第12弾ですが、プロトタイプのオナホを楽しめたり、オナホ2本分の値段でオナホ4本が手に入ったりこの企画もホットパワーズらしいぶっ飛びっぷりです。


キテル限定ホワイト祭り

 最後に8位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、9位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」はジョークグッズジャーナル不動の二強記事ですので、順位の変動はあるものの今週も健在です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ