トルソー、福袋、新製品・・・先月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月も変わり12月になりましたので、本日は先月のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。いよいよ今月もあと一月で終わりです、12月中には今年一年を振り返る年間ランキングもご紹介したいと思います。

 今月も1位は「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」でした。8月の発売以降、力強い存在感を見せつけていますが、「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いは引き続き年末を超え年始まで続きそうな予感がします。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして2位には新製品「「おっぱいボードカバー用エアドール」シリーズに新たな可能性」がランクインしました。おっぱいグッズをデコレートする様なコンセプトでスタートした「おっぱいボード」シリーズですが、この製品を組み合わせたらエアドールになるアイデア製品です。


おっぱいボードカバー用エアドール
他の取扱店:信長TOYs

 3位には昨年の記事ですが「Magiceyesアウトレット福袋 2022、福袋の中身を公開!」がランクインしました。続々と福袋情報が入ってきてランクインしているのを見ると「年末」を感じます。こちらも2023年版が発表になり、また各社の福袋ネタも出てきましたので、今年も福袋ネタコーナを開設しましたが、現在も少しずつ記事が増えてきています。是非一度ご覧頂ければ幸いです。



Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)(M-ZAKKA)
他の取扱店:ホットパワーズ(ホッパのオナホ付き)FANZA

 続いて4位はレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」です。おっぱいボードのオプションという位置付けですが、おっぱい単体でも戦えるクォリティで文字通り「DX」に進化した印象です。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 5位には「2022年夏人気大型トルソー色々」がランクインしましたが、10月にも最新製品を加味した新しいランキングを作成していますので下の記事を参照頂ければ幸いです。今回のランキング通りやはり現在の圧倒的人気は「極上おっぱい 激シコぼでぃ」です。

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もあと一月ですが、また様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ