「抱き枕用シリコンおっぱい」レビュー

 本日はタマトイズの新作「抱き枕用シリコンおっぱい」をレビューしてみたいと思います。ピロー関連を多くリリースするタマトイズだけに今までにも似た様な製品はありましたが、今回の製品は今までに無い揉み心地を達成しているのではないでしょうか。

 可愛いいイラストが描かれたピローカバーの内側にシリコンのおっぱいを仕込むと揉み心地は最高ですが、油滲みがありこれがピローカバーとの組み合わせで大きなネックとなっていました。

 そこで今回の製品一番のポイントは薄いビニールで製品自体を包んで、油滲みを防止しています。柔らかい揉み心地はそのままで油滲みもありませんし、ベタベタもしません。お菓子の「ボンタンアメ」みたいな感じです。

 内容物はおっぱい左右、おっぱい下部に装着するマジックテープ、ピローに巻き付ける腹巻き状の布です。

 おっぱいをピロー本体への固定する方法は、腹巻き状の部品をピローに巻き付け、その表面にマジックテープでおっぱいを装着する方法が採用されています。おっぱい下側がピロー側にしっかり噛みますので、ずれが少なくなっています

 おっぱいサイズは1/1サイズです。二股ピローやDXにはピッタリサイズですが、絵柄が一回り小さいインサートエアピローなどには大きいサイズです。また他社カバーでも「もぎゅっと!HUGボディAIR」に合うサイズでしたら適合します。写真はインサートエアピローDX用のカバーです。

 今回装着したはクッションなので、本体の弾力で少しおっぱいの迫力が奪われていますが違いははっきり分かります。これがパンパンのエアピローなら、もっとおっぱいが突き出ますので違いがはっきりします。

 勿論見た目も重要ですが、鷲掴みに出来る「何か」があることの方が重要だと思います。揉み心地は普通のおっぱいグッズ同様ですから感触は最高です。

 やはり油滲みで美しいプリントのカバーは汚したくないので、油滲みというおっぱいグッズ特有の問題が解消されたこの製品は朗報です。また材質は現在流通しているおっぱいグッズとほぼ同等で、かつ固定にも一工夫がなされていますから現在考えられるピロー用おっぱいとしては最適ではないかと思います。

揉み心地・・・ ★★★★

油滲み無しの安心感・・・ ★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★★


抱き枕用シリコンおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLS信長TOYsFANZA通販大魔王Amazon

あわせて読みたい