マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 K.M.Produce(KMP)の新しいおっぱい「マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい」は「マガこれ」シリーズで定評のある「マジ肌」を纏った2.2kgのおっぱいグッズです。

 現在「マジ肌」で検索するとこのおっぱいも含め5製品が見つかりますが、まるで人の肌のような肌目はおそらくこのシリーズの最も得意とするところだと思います。この肌のような目はおそらく型抜きでは再現が不可能で、一般的な製品同様型抜きで形を作った後肌目をコテの様なもので付けているのではないかと思います。TPEは熱を加えると柔らかくなる性質を利用した加工ではないかと推測しています。

 重さは2.2kg、昨今の重量競争の中では控えめな数値に感じられるかもしれませんが、1.5kgでもパイズリは可能ですし、リアルな三次元の胸と比べたら十二分に巨乳、Hカップ相当の迫力です。いたずらに重量を追いかけるよりこの数値でしっかり仕上げる品質重視の方向にコンセプトを振ったのではないかと思います。

 またこの製品はパイズリがコンセプトになっていますので、パイズリ用のオナホも同梱されています。深い谷間に竿を挟んで楽しむパイズリは「夢」ですが、オナホと異なり表面がツルツルですから慣れないと上手く抜けないかもしれません。そんな時おっぱいの谷間に付属のオナホを挟んでオナホで抜くとパイズリのビジュアルとオナホの気持ちよさが両立できます。

 先程「上手く抜けない時」と書きましたが、他にも素早く終わらせた時の即抜きにも使えそうです。オナホも重量が公称304gありますからオナホ単体でも商品になるレベルのボリュームです。

 重量と価格だけを見ると他社製品より割高に感じてしまいますが、そこは冒頭にご紹介した「マジ肌」加工の費用によるものだと思います。しかし見た目にも、そして触った感触も一味違うマジ肌加工はリアルさを求める人には付加価値をプラスしてくれる加工だと思います。


マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ