添い寝に特化したエアドール「ねるどる」近日エーワンから発売?

701.jpg

 エーワン公式はめドル エイカさんのツイートによってその存在を知った「ねるどる」はエーワンの新しいエアドールの様だが添い寝専用エアドールというコンセプトのドールの様だ。なお発売時期などは不明。

701.jpg

 一見すると「エアダッチ」だ。しかし「添い寝ふれんど」「いっしょに添い寝しよっ」の文言が並んでいるものの、装着ホール云々の記述が無い。本当に添い寝専用?

702.jpg

 股部を拡大してみるが、ホールポケットが無い様に見える。角度の関係で見えないだけかもしれないが、エイカにはある上部のホールポケットを保持する溶着跡も無いのでホールポケットレスで確定だと思う。これで見えないお尻側にでっかい穴があってアナル専用とかだったらエーワン恐るべしなのだが、多分穴無しだと思う、普通。

7/26追記:実際お迎えしてみるとしっかりホールポケットがありました。しかもまさかのお尻側!ポーズの工夫と絶妙な場所でリアルさと実用性をうまく両立させているなと感じます。

703.jpg

  顔のアップ。はめドル!!シリーズはエアドールの顔は笑止モノという従来のイメージを覆した名作(だと思っている)だが、その技術、センスが惜しみなくいかされている可愛い顔だ。

 気になる価格帯だが、多分価格帯もはめドル!!シリーズと同価格帯で出てくると思う、発売の一報が出たらとりあえずこちらでもレビューしてみたい。

 しかしエアドールはオナホ固定具としての役割が高くホールポケット必須という常識だったが、ホールポケットを排し「プラトニックな添い寝をどうぞ!」というのはメーカーとして冒険だと思う。しかし一方で添い寝という分野は未開拓のジャンルなので、これから色々突き詰めていくと面白いかもしれない。

 もしこのドールが添い寝専用ならまた新たなエーワンの挑戦といったところだろう、色々楽しみにしている。

あわせて読みたい