セブンティーン ボルドー ソフトAmazonで限定発売開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

s1.jpg

 トイズハートから「セブンティーン ボルドー ソフト 」が発売になった。これは「セブンティーン ボルドー 」を内部構造そのまま、柔らか素材で作ったもの。当面はamazon限定っぽい。

s1.jpg

 パッケージはボルドーの娘が柔らかくなった感じ。

s2.jpg

 内部構造はこんな感じ。素材については17(無印)のソフト版をイベント限定で購入したことがあるのでそちらのレビューも参照して欲しい。とにかくよく伸びる柔らかい素材はおおむね高評価だ。

s3.jpg

 このボルドーはまだ使用していないが、この柔らか素材は体感してみたものとしてはなかなか良い感じだった。人気のボルドーが柔らか素材でさらに進化した一品。

 イベント限定品も含めると無印、エボ、ボルドー全てに柔らか素材が誕生したことになる。無印だけ製品版が無いというのも中途半端だし、既に本体の製作実績はあるのだから、あとはパッケージを作れば・・・。しかし最近のトイズハートさんのパッケージの絵は可愛くてなかなか良いと思うのだ。

セブンティーン ボルドー ソフト セブンティーン ボルドー ソフト

トイズハート 2015-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おすすめ