おっぱいせんせいはトルソー型へのステップアップに手頃な大きさ

101.jpg

 ハンドオナホからトルソーオナホにグレードアップするとこれまで手でしごいていたものが腰を振れてより実感的だ。しかしリアルな反面、その重さやお手入れが慣れないと大変かもしれない。そこでハンドオナホからのステップアップに「おっぱいせんせい」は手頃なサイズだ。

101.jpg

 1700kgというとコンビニで買う小さなお米位の重さになる。そこそこ重量があって安定するが、一方で片手気運べる重さだ。使い終わって洗面所に持って行くにもいい。またサイズ感が人間の半分程度になるので椅子等に置くにも不安定にならない。1/2、2/3、1/1大きくなると実感的で迫力があるのは事実だが、一方手入れも面倒になるのでここは良い妥協点に設計されたと思う。

102.jpg

 また初めてのトルソー型にオススメの第二点目に二穴、貫通仕様がある。これで洗浄をしやすくなるので初心者でも清潔に保つことが出来る。片側の穴から注射器で水を注水してあげると反対側の穴から勢いよく排水される。メンテのし易さからもハンドオナホからのステップアップにお勧めだ。

 元AV女優のみづなれいさんが「おっぱいせんせい」を解説する動画だ。パッケージも中身もハンドオナホと比較して断然大きいので「ワンランク上の買い物をした」という満足感を得られるだろう。そして使ってみると程良い大きさ、メンテのしやすい貫通仕様の穴と使いやすい設計になっている。ハンドオナホからのステップアップや普段使いのトルソーオナホとして良い立ち位置のオナホだ。


おっぱいせんせい

あわせて読みたい