ケモ耳狐っ子や可愛い女子校生、1月インサートエアピローDXカバーは四種

698.jpg

 1月のインサートエアピローDX用カバーは全四種の発売になった。もう大半の方は分かっていると思うが、初心者向けに書いておくとこのカバーは単体では布だけなので「インサートエアピローDX 本体」か同程度の大きさのクッションが必要になる。

 インサートエアピローDXシリーズはタマトイズの「インサート~」シリーズの中でも最大の大きさで迫力や存在感は最大級。おおよそであるが、一般的な抱き枕の長さ半分、幅同じという大きさになる。

・ タマトイズ「インサートエアピローDX」、存在感はインサート~シリーズ最強


インサートエアピローDX用ピローケース#42 .suke

今回の4種の中ではこの娘が一番、特に後ろ姿の表情が◎。


インサートエアピローDX用ピローケース#41キチロク

マフラーが〇


インサートエアピローDX用ピローケース#43 早川あかり

枕が描かれているのがいい、シチュエーション的にはお気に入り。


インサートエアピローDX用ピローケース#44 たちみ

 結果的に4番目になってしまったが、ビジュアル的にもピンクのパンツも制服も好きな娘。

 これはオナホールを固定できる抱き枕という製品だが、こんな寒い時期なのでこの記事の様に発熱体を仕込んで抱いて寝るのも気持ちよい。是非お試しあれ。

発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!

続・発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!


インサートエアピローDX 本体


他のインサートエアピローDXカバー色々

あわせて読みたい