JAPANTOYZの「PISTRO SNAKY」電動オナホに新たなモーション

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 回転動が中心だった電動オナホの中で、いち早くピストン動を採用した「NOL GLEPIS」を発売し人気となったJAPANTOYZですが、今回はそのピストンにプラス「蠕動(スネーキー)」
を採用したモデル「PISTRO SNAKY ピストロ スネーキー」が2月14日頃発売になります。

 「蠕動(スネーキー)」 とは消化器系の管が筋肉の収縮によって食べ物を奥に押し込む動作、機能を言いますがこれを電動オナホで再現しようというものです。

 中には一般的なオナホ同様インナーカップがありますが、このインナーカップを外側に30枚用意されたプレートで押したり緩めたりすることで「蠕動(スネーキー)」
を再現しようというものです。そしてこの「蠕動(スネーキー)」 は無段階調整出来るのがポイントです。

 更に一般的なピストンモデルとしてのパターンが10種類、速度10段階の設定が出来ます。そして人肌加温システムも搭載されていますので、スペック的にも次世代感が出ています。「NOL
GLEPIS」から5年の新モデル、新しい「蠕動(スネーキー)」が気になるところです。


PISTRO SNAKY ピストロ スネーキー(M-ZAKKA)

おすすめ