トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm

 17シリーズや欲情シリーズなど数々の名器をリリースしながらも大型トルソーのリリースは無かったトイズハートですが、遂にトルソー「極上おっぱい 激シコぼでぃ(Fappable Body)」が9月初旬に登場です。本体重量約11.6kg、バストはパイズリも可能なHカップ85cmです。

 この辺の重量級トルソーも最近では激戦区となり各社様々な特徴を持った製品が登場しています。そこでトイズハートは後発となる訳ですが、商品スペックを一目見た印象はスペックがバランスの取れた、手堅い、そしてコストパフォーマンスの高い製品だなと言う印象です。

 Hカップ85cmはメーカー説明でも「パイズリ可能」とありますが、現実にはあり得ないレベルの爆乳です。そして高さ50cmの大きさ、11.6kgの重量は10kgが一つの目安となるこのジャンルでは迫力ビッグボディです。しかし金額は現在のM-ZAKKA価格では3万円を切る28,710円、予約をすると1000ポイント還元ですから更に1000円安い勘定です。迫力ボディと価格を見たらコストパフォーマンス高い製品だと思います。

 オナホ部分はこのクラス標準の二穴仕様、前後で作り分けられていますので二つの感触が楽しめます。そして本体は骨格というコンセプトではないものの中にはウレタン素材が入っていますので立て掛けることは可能でこの辺も最近の標準仕様となっています。

 そしてHカップ85cmのおっぱいは揉み心地を考慮した二層構造になっていますので、パイズリしたり揉んだりの感触も柔らかい仕様となっています。しかし乳輪は別パーツでは無く着色ですので色落ちした時の着色方法が公式ページに紹介されています。

 手頃な価格と超迫力ボディの両立を求める方や、やはりトイズハートがいい!という方には「待ってました!」という製品だと思います。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(Fappable Body)(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsFANZAAmazon

あわせて読みたい