名器改良の新製品がランクイン、エムズ立川店人気オナホランキング

 エムズ立川店のランキングチェックは4月以来なので久し振りになりますが、やはり新製品がランクインしてきていますので早速ご紹介したいと思います。まずは3位にRIDE JAPANの「ヴァージンループ COOL」がランクインしてきました。

 RIDE JAPANのヴァージンループといえば定番中の定番で、常に日本で一番売れているオナホの五本指に入っているオナホです。今回の「ヴァージンループ COOL」はノーマルヴァージンループを内部構造そのまま、肉厚化したモデルで重さは約2倍の510g(公称)となります。

 ヴァージンループの細ヒダは定評あるところですが、肉厚化され更に感触がアップしている夏だけの限定モデルです。


ヴァージンループ COOL

 続いて4位「極上すじまんくぱぁ ろあ」も新製品です。こちらも「すじまんくぱぁ ろあ」が10周年を記念してグレードアップ、挿入口は理想のタテスジとして長さ35mmで設計され、本体重量は約600gと大幅アップしています。


極上すじまんくぱぁ ろあ

 今回ランクインした「ヴァージンループ COOL」「極上すじまんくぱぁ ろあ」はどちらも定番名器を肉厚化グレードアップした製品というところで共通点があります。

 そして1位「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」、2位「17 α セブンティーン アルファ」、そして5位の元祖「HON-MONO ホンモノ」は変わらずといった雰囲気です。

 そして最近ではこの人気のHON-MONOシリーズですが、初代の内部構造そのままで重さを1.6kgにグレードアップした据え置き型「HON-MONO HIP ホンモノ ヒップ」も発売されました。大きさ故にランキング入りは難しいと思いますが、ちゃんと店内には在庫もありました。


HON-MONO HIP ホンモノ ヒップ

 ジョークグッズジャーナルでは「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」、「HON-MONO ホンモノ」両者をレビュー&比較していますので是非ご覧頂ければと思います。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
2位 17 α セブンティーン アルファ
3位 ヴァージンループ COOL
4位 極上すじまんくぱぁ ろあ
5位 HON-MONO ホンモノ

あわせて読みたい