インサート二股ピロー用カバー、エムズ秋葉原店の人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 前回に続きエムズ秋葉原店の人気淫さと二股エアピロー用カバーを紹介していきます。タマトイズのインサートピローシリーズのランキングは2階の階段を上った直ぐの所、レジ前にありました。

902.jpg

 階段を上ったすぐの場所では等身大のDWU様が「人間は愚か」とお出迎え!


インサート二股エアピローカバー #50 DWU

 上段のエアピローシリーズについては前回ランキングをお届けしましたので、今回は下側の二股ピローシリーズカバーのランキングを見ていきたいと思います。

901.jpg

 ランキングは人気三種を厳選という感じです。しかし二股ピロー用カバーも50種類に到達しましたが、トップバッターである「インサート二股エアピローカバー#1 すーぱーたま娘」も健闘しています。また左側には「ここにもか!」という感じでDWUグッズがありますが、こちらはアニクラTMAのレポートでも紹介させて頂いたので割愛いたします。

順位 イラスト 商品名
1位 インサート二股エアピローカバー#27 モモ肉
2位 インサート二股エアピローカバー#1 すーぱーたま娘
3位 インサート二股エアピローカバー #20 NAK

おすすめ