けものひめ第四弾はうさぎのベアトリーチェ(ビーチェ)

701.jpg

 ケモノ系ラブドール「けものひめ」シリーズの第四段「 けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)」が発売になりました。以前行ったアンケートでも人気のうさぎがモデルとなり、長い耳、白いフサフサの毛が可愛いらしく表現されています。

701.jpg

 狐、猫、犬と続いたシリーズ第四弾は兎となりました。先立って行われたアンケートでもうさぎが人気でした。顔の造形などは先代の「けものひめ 寧々」を踏襲していて可愛らしさは先代譲りです。

 髪の毛はウィッグ仕様になっていて可愛らしさを追求して装着したり、リアルさを追求して外したりと好みでカスタムできます。ウィッグは寧々同様耳を出す切込みが入っている特製品です。

702.jpg

 勿論ラブドールですからホールポケットも装着します。初代から比べると改良型になる寧々と同タイプです。

703.jpg

 色、形から「東京名器物語」と思われますが、メーカー的にはこれ位の大きさを想定して作っている様です。人型の等身大と比べボディ自体も小さいので、それ程大きなホールは入りません。通販大魔王さんの試験では直径約6cmの自社ホール「ROMANESCO(ロマネスコ)」を装着してみたところ、この大きさが限界と感じた様です。

706.jpg

 大きさは小動物なので人型の等身大と比べると小さいですが、一般的な子供用ぬいぐるみと比較するとかなり大きく存在感もあります。写真は先代寧々と身長約110cmのエーワン製「ふぇありーどーる もも」とのツーショットですが、顔に関しては同じか少し大きい位の迫力です。

705.jpg

 私の寧々も洋服を着させた写真ですが、通販大魔王さんの「 けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)」も色々と着せ替えをした写真が公開されていました。洋服を着せるとケモノと人間の中間的な雰囲気になり、より可愛らしくなります。実際SNSでも着せ替えを楽しむ写真が数多く掲載されておりこうした楽しみ方も「けものひめ」シリーズの楽しみ方になりつつあります。

けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)<会員限定ポイント5%>
けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)
(通販大魔王)
けものひめ ベアトリーチェ(ビーチェ)(ホットパワーズ)
他の取扱店アダルトグッズKIYOなど

あわせて読みたい