「はめドル!!」シリーズエムズ通販の人気ランキング

IMGP0299.jpg

 2015年2月にスタートしてその後ドール7種、衣装4種、専用オナホ4種とシステム化され、4年以上経過しても人気の「はめドル!!」シリーズですが、7人の人気が気になってエムズ通販での人気順に並べてみました。想像通り1位が「HIYOKO ヒヨコ」で2位は「EIKA エイカ」となっています。

 現在の販売状況では下の表のようになりました。LOVEBODY AKI譲りの定番ポーズで人気も高そうな「NAKO ナコ」の順位が低いことが意外でしたが、やはり体感的に感じる人気とほぼ同様で「HIYOKO ヒヨコ」「EIKA エイカ」の人気が高いようです。

 はめドルシリーズは顔のプリント、肌色ビニール生地で空気を入れるだけで可愛い裸の女の子の出来上がりですが、実売約3000円なので価格もリーズナブルです。更にリーズナブルな専用衣装が4種類、専用オナホも4種類発売されていますので初心者にも優しいエアドールシリーズとしてトップクラスの人気を誇っています。

 当初はLOVEBODY用の衣装を流用していましたようにボディサイズはほぼ同じなのでお互いの衣装、下着、オナホのオプションは流用可です。はめドル!!シリーズの人気と捉えず、エーワンエアドールシリーズの豊富なオプション、バリエーションの人気と捉えれば楽しみ方も無限大になりそうです。

IMGP0299.jpg

 サービスカット。上位二人の入浴シーンです。謎の光はアニメにもあるあるのお約束です。

あわせて読みたい