激フェラ人気続く、エムズ通販人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日は木曜日でエムズ通販の新製品コーナが更新されましたが、本日は新製品、純正品の中で人気のオナホ、おっぱい5品を紹介したいと思います。

 まず現在一番人気のオナホは「激フェラ」です。先月はここまででは無かったのですが、現在も人気上昇中です。激フェラシリーズはエムズ通販でも人気で現在8種類を取り扱っています。


激フェラ

 続いて2位にはリグレの「絶淫サイクロン 木葉乱舞」がランクインしています。リグレの製品は突き抜けた製品が多い印象ですが、良い方向に突き抜けた一本と言えそうです。


絶淫サイクロン 木葉乱舞

 そして3位はタマトイズの「プルルンおっぱいニプルファック」でした。ホットパワーズの限定品を除くと唯一のいつでも買えるニプルファック製品です。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、ご覧頂ければと思います。


プルルンおっぱいニプルファック


 4位は「PURURUN TENNEN OPPAI NEO」です。こちらは大人気過ぎた5.6kgの「PURURUN TENNEN OPPAI」を構造そのままで4.0kgにサイズダウンした様な製品です。サイズダウンした分扱いやすく、お財布にも優しい製品となっています。


PURURUN TENNEN OPPAI NEO

 最後5位はワイルドワンの「神フェラ」です。女優さんごとに雰囲気の異なる口元が3Dスキャンにより的確に表現されています。電動で動く舌もダイナミックで乳首を舐めたり、アナルを舐めたり新たな使い方でも楽しまれている様です。


神フェラ



 現在のエムズ通販では、新製品人気オナホベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 激フェラ
2位 絶淫サイクロン 木葉乱舞
3位 プルルンおっぱいニプルファック
4位 PURURUN TENNEN OPPAI NEO
5位 神フェラ

おすすめ