WO「僕の初Hをキミに捧ぐ」自社通販限定で初回アクリルキーホルダー付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日の記事でワイルドワンからオリジナルオナホ「僕の初Hをキミに捧ぐ」が3月22日に発売となる旨をご紹介しましたが、ワイルドワン限定で初回分には台座付のアクリルキーホルダーが付いてくる旨の告知がありました。

 こちらが台座付アクリルキーホルダーの仕様です。キャラクター部分は幅約60mm、高さ95mmありますから、存在感もあります。そして台座を装着すれば、アクリルフィギュアとして飾っておくことも出来るアイテムです。

 二次元系のオナホはコラボがあったり、この様な特典が付いたりでファンアイテム的要素も強くなってきましたが、折角買うならこの特典もゲットしたいところです。但しこの特典はワイルドワン通販限定です、他店や現在の所ワイルドワンの実店舗でも特典が付かない様です。

 オナホは連続子宮口の様な内部構造、この辺については前回の記事で言及しています。また内部構造の原型がワンフェスで展示されていましたのでこちらの記事も併せてご覧頂ければ幸いです。



僕の初Hをキミに捧ぐ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ