「搾精病棟」TMAとタマトイズが10月、同時コラボ!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ (小説)」という小説がありますが、実写化が得意なTMAが「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 蓮実クレア・八乃つばさ・岬あずさ」というタイトルでDVD化、10月23日に発売予定となっています。

 そしてタマトイズが「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」と同じ製品名で10月にオナホールを発売予定です。劇中の主人公ヤマダが普段使いしているオナホを完全再現した仕様の様です。


搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ (小説)(ブック FANZA)

他の取扱店:電子書籍(FANZA)Amazonなど

 こちらが今回のお話の元になる小説です。文庫タイプと電子書籍があります。


搾精病棟 ?性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活? 蓮実クレア・八乃つばさ・岬あずさ

 そして実写化の再現度の高さでは定評のあるTMAが実写化するとこんな感じになります。「好きです!」と告白されたタチバナは蓮実クレアさんが、陰湿ナースのクロカワは八乃つばささん、乱暴ナースのヤマグチは岬あずささんが演じています。

 あくまでも個人的な感想ですが「このキャストなら見てみたい!」という感じです。キャラ的にはクロカワさんが大好きなので八乃つばささんが何処までクズっぷりを演じてくれるか楽しみです。また蓮実クレアさんのタチバナさんもどんな感じになるのか興味あります。なおこの作品は「月額レンタル」でも取り扱いをします。

 更にこちらがタマトイズがコラボしたオナホで10月発売予定です。「主人公ヤマダが普段使いしているオナホを完全再現」のコピーが光っていますw。


搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~(エムズ)
他の取扱店:FANZAなど

 TMA&タマトイズの両コラボはDWU以来ですが、今後タマトイズのグッズは出てくるのでしょうか。ナースが使っているラテックス手袋、搾精病棟で使用されているナース服を完全再現したおとこの娘用ナース服とか色々思いつきますが、あとはタマトイズ次第ということで・・・。

おすすめ