Fleshlightから自社カップに対応した高性能電動オナホ「ユニバーサルローンチ」登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 Fleshlightから自社の殆どのカップオナホに対応した「Fleshlight ユニバーサルローンチ」が発売になりました。

Fleshlight ユニバーサルローンチ

 自社のカップオナホを駆動部のバンドで固定することにより電動化する為のオプション的位置づけですが、独創的なのはその形状です。日本の電動ピストンオナホはその大半が筒状ですが、両手でしっかり握れるグリップがしっかり固定しやすそうです。

 またそのグリップには速度、ストローク幅を調整するスイッチも付いています。

 また価格は電動オナホとしては高額の部類ですが、A10ピストンを作っているRENDSの系列店であるNLSが絶賛レビューする位のハイクォリティ、高性能でピストンオナホの肝である超スローも効く様です。

Fleshlight ユニバーサルローンチ

 A10ピストンと価格も良い勝負で性能も互角の様ですから、完成度のA10ピストン、独創性&拡張性のFleshlightという感じでしょうか。

 またあくまでも自己責任ですが、ざっくり言うとLoobの様なカップをバンドを固定するタイプなので、他社カップなども装着できそうです。

Fleshlight ユニバーサルローンチ
Fleshlight ユニバーサルローンチ(NLS)

おすすめ