エムズ秋葉原店、池袋店 GO TO EROキャンペーン22日まで

 エムズ秋葉原店、池袋店では本日から22日までの四連休期間中「GO TO ERO」キャンペーンが実施されています。初日早速行ってきましたが「3000円以上購入で10月中に使える500円商品券もれなくプレゼント」は3000円台のオナホを購入するとかなり大きな割引率になります。

 今回のイベントは他にも

・ 限定セット商品販売

・ ワンコインセールやお買い得品多数

という内容になっていましたので店内をざっと見渡してみましたが、私の興味ある所では6F衣装売り場でスク水1980円をはじめとした衣装ワゴンセール、2Fオナホ売り場でぬいぐるみドール「ふぇありーどーるボディスーツver.」の30%オフ、カスタムメイドシリーズの大幅値引き、「A10ピストンSA スタンドアローン」の割引販売などもがありました。また1階階段横では「IPPONMANMA」もワゴンに並んでいました。

 3600円程度の新作オナホを1つ購入して500円券をゲット。実質14%程度の割引で普段の5%ポイントもありますからほぼ20%割引というお買い得感です。

 そして池袋に移動してみると、池袋店でも「GO TO ERO in ikebukuro」が開催されていました。期日も本日から22日まで、「3000円以上購入で10月中に使える500円商品券もれなくプレゼント」も同じです。他には

・ 限定セット商品販売

・ ツイッターをフォローするとロータープレゼント

などが店舗独自のキャンペーンです。

 こちらでもやはり4000円程度の買い物をして500円券をゲット!しかし秋葉原店とはデザインが少し異なり、秋葉原店は秋葉原店、池袋店は池袋店それぞれの店でしか利用できません。

 このキャンペーンは22日まで連休中行われる予定ですので、秋葉原、池袋周辺に行く予定のある方や欲しいものがある方はこの機会を利用してみるとお得な買い物ができるかもしれません。

あわせて読みたい