エムズ秋葉原店 連休初日の新作台に並んでいたオナホたち

 9月19日エムズ秋葉原店は「GO TO EROキャンペーン」の初日でしたが、キャンペーンで新作オナホを購入がてら新作台に並んだエムズ秋葉原店推しのオナホを紹介したいと思います。


A10ピストンSA スタンドアローン

 まず向かって左角の一番目立つところには「A10ピストンSA スタンドアローン」が数多く並べられていました。「GO TO EROキャンペーン」と関連あるかは分かりませんが、割引価格となっていました。

 そしてやはりRIDE JAPAN強しという感じです。1種はコラボですが、RIDE JAPANのオナホが3種並んでいました。

 そしてTENGAのバキュームや吸着感を調整できる「TENGA エアロ」も早速並べられていました。

 他にはこの様なオナホが新作台に並んでいました。

 そして裏側にはAV女優をモチーフにしたオナホが数多く並べられていました。「JAPANESE REAL HOLE」「狂乱淫靡 神BODYホール」両者で競い合っているような雰囲気です。

 連休初日エムズ秋葉原店スタッフが「イチオシ!」と並べたオナホの顔ぶれをご紹介しました。パッと見の雰囲気AV女優シリーズがひと時前に比べ活気ある雰囲気の様です。最近は秋葉原店のこの新作台レポートは少しご無沙汰でしたので、また継続的にチェックして人気オナホの傾向をお伝えしていきたいと思います。

あわせて読みたい