エムズ池袋店、新作台色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 色々な事情で暫く行けていなかったショップ訪問、体調が安定してきたので昨晩から開始です。約2ヶ月ぶりに見るエムズ池袋店の新作台の様子をご紹介したいと思います。


捕虜となった気高き銀髪ダークエルフは雑魚マ●コで即完堕ち

たのしい山田種牛牧場 山田テュテュル

【数量限定特別版】たのしい山田種牛牧場 山田テュテュル

私を使ってください ~オナホ化願望のOLが本物オナホになっちゃいました

千鶴ちゃん開発日記 ~強気な優等生をオナホ扱い~

聖乙女狩猟宴会-青龍幽香との濃厚なセックス

 まずは上段ですが、タマトイズ棚と化していました。やはり初回特典付きで勢いもあるようです。山田テュテュルは色紙Ver.、アクリルフィギュア、ミニサイン色紙付きと両方ありましたが、千鶴ちゃんのアクリルパネル付きである「【数量限定特別版】千鶴ちゃん開発日記 ~強気な優等生をオナホ扱い~」は既に完売か見つけることは出来ませんでした。

 タマトイズの上級グレードタマプレミアムは「捕虜となった気高き銀髪ダークエルフは雑魚マ●コで即完堕ち」、内部一面にイボが仕込まれたオナホです。

 そして「聖乙女狩猟宴会-青龍幽香との濃厚なセックス」のパッケージには「タマトイズ&OGC」のロゴがありますが、「OGC」は台湾のアダルトグッズ専門店の様です。コラボの様な位置付けでしょうか。オナホ本体の内部構造は下のオナホの形状と似た様な感じがありますので、参考までにレビューを貼っておきます。


REALITY リアリティ 対魔忍きらら

わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~

獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲

ド過激着エロコスプレイヤー無無田(むむた) むちシコオナホ

 そして下段は対魔忍アサギシリーズのトルソーオナホ「REALITY リアリティ 対魔忍きらら」、他のハンドオナホより箱が大きいですが、600g超のグラマラスな形状です。「わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~」はホットパワーズの人気シリーズ「わからせ鬼退治」の続編です。

 「獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲」「ド過激着エロコスプレイヤー無無田(むむた) むちシコオナホ」は7月以前発売の準新作ですが、人気故の生き残り名器です。

 そして新作コーナからは外れますが、右端には「ヴァージンループ COOL」「C-Qpot(し~っ!キュぽっと!)」の姿も見えますが、こちらもこの夏の新作です。


ヴァージンループ COOL


C-Qpot(し~っ!キュぽっと!)

おすすめ