W.O.オナホ館に「Plug-Doll AYANO」が並んでいた、しかも全種類!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 昨日新作を見にオナホ館に行ったら、新作より凄いものを見つけてしまった。3年半前の空中幼彩氏がキャラデザインしたフィギュア付きオナホ「G PROJECT Plug-Doll AYANO」が並んでいた。しかも全種類!!

601.jpg

 とりあえず新品未開封の品がしかも全種類揃っている!最近他店でも全く見かけなかったものだけに「懐かしい!」と声を上げてしまったが、残っていたものだけでなく全種類揃えているというのが凄い。

602.jpg

 付属のフィギュア。シークレットでパンツを履いていないやつが居たり、当時のキャンペーンで抽選で大きなフィギュアがもらえた記憶がある。

 ちなみにキャラデザインは空中幼彩氏だ。ありそうで無かったフィギュア付きオナホ、しかもキャラデザインは人気絵師と当時話題になったことを記憶している。Amazonの「G PROJECT Plug-Doll AYANO」の発売開始を見ると2014年6月とあるので今から3年半前になるのか。ちなみにamazonでは黄色とピンクしかない。

 とりあえず昨晩現在ではあるが、ちゃんと全種類揃っているオナホ館はマニアック過ぎる。通販も手軽でよいが、実店舗にはこうした掘り出し物が眠っていることが多いので店舗巡回も欠かせない。ちなみにオナホ館には他では見ないようなマニアックなオナホが他にも多く眠っている。売れ筋の新製品だけでなくそんな隠れた名器もストックしている「オナホ館」は「オナホ館」名乗るだけあるなといつも感心する。

おすすめ