裏すじ妖技ふわゾリの舞BIGがランクイン、エムズ立川店ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店で見かけた昨日のランキングをご紹介したいと思います。新しい顔ぶれとして「裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG」が4位にランクインしていました。「FANTASTIC BABY」の名を世に知らしめた「裏すじ妖技ふわゾリの舞」を大きく、肉厚にブラッシュアップしたオナホです。


裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG

 そして先月訪れた時には人気すぎて売り切れていた1位の「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」も在庫が復活していました。勿論それ位売れていますから、ランキングも1位のままです。


次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚

 また現在タマトイズで一番勢いのあるオナホ「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」も5位のままランキングに残っていました。このオナホの勢いはもう暫く続きそうです。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 そしてセブンティーンシリーズでは2位「17 α セブンティーン アルファ」、3位「HON-MONO ホンモノ」は変わらずです。これらのオナホはジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


17 α セブンティーン アルファ



HON-MONO ホンモノ

 今回は「HON-MONO MK II ホンモノ マークツー」のランクインはありませんでしたが、HON-MONOが強い店舗だけに今後ランクインはあるのか?これはかなり気になります。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
2位 17 α セブンティーン アルファ
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG
5位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

おすすめ