ワイルドワン「ニュー新橋ビル」にはDVD館とグッズ館の二店舗

s5.jpg

 JR新橋駅前にある「ニュー新橋ビル」二階にはワイルドワンの店舗が二店舗ある。「新橋店DVD館」「新橋店グッズ館」だ。今日はこの新橋二店舗を紹介する。

s1.jpg

 まずはエスカレータに近い「新橋店DVD館」から。DVD館でありながら頭上のPOPには「DVD、グッズ」と書いてありこの何でも売っちゃうぞ感がいい。写真には無いが、反対側の入り口にはコスチュームもある。

s2.jpg

 まずはDVD館なのでDVDが充実している。名前が名前なので当たり前なのだが、ジャンルも多種多様。

s3.jpg

s4.jpg

 そして看板通りグッズも扱っている。しかし後述するグッズ館があるのでこっちはDVDを買いに来たついでに思い出して手にする様な売れ筋が中心。オナホール、電マ、バイブ、コンドーム、ローション・・・と思いつく物は一通り揃っている。

s5.jpg

 今度は「新橋店グッズ館」を見てみようと思う。DVD館がグッズ館の手前で「DVD、グッズ」と看板を出しているのでこちらも負けていない。グッズ館なのに「DVD半額以下」。同じグループでも切磋琢磨している姿勢はユーザにとっても歓迎したい姿勢。

s7.jpg

 グッズ館なので様々なグッズが揃っているが、中でもオナホールは東京駅前にあるオナホ館の次位の品揃えを目指している。新橋のビジネスマンが東京駅まで行かなくても新橋で満足できる様日々努力している。

 また書籍(簡単に言うとエロ本)が非常に豊富。これは自分が気にしていなかったのか他店にはない新橋グッズ館ならではの光景だと思う。

s6.jpg

 中古DVDのラインナップも。新品はDVD館、中古はグッズ館と棲み分けが出来ている。

s8.jpg

 また新橋の二店舗ではランジェリーもグッズ館の方が品数が豊富だ。

 駅前ビルのテナントとして入っている二店舗は人気商品、定番商品で一部重複するものの上手い具合に棲み分けして独自色を出している。2店舗合わせるとかなりの売り場面積になりグループとして様々な商品を取り扱えるので、ユーザー側から見ると品数が豊富な印象だ。

あわせて読みたい