11月の新製品続々到着、エムズ立川店新作コーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日エムズ立川店を訪れた際、新製品コーナもチェックしてきましたのでこちらもご紹介したいと思います。木曜日に11月タマトイズ新製品が一斉に発売となりましたので、タマトイズ製品が多めです。


ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE

乳辱の檻~人妻捜査官・アツコ~

Ms.STONE ミスストーン

AIVーアイヴー NO.05

 AIがパッケージ内部構造を担当しているAIVも第5作となりました。今月はコラボオナホが「ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE」「乳辱の檻~人妻捜査官・アツコ~」「Ms.STONE ミスストーン」と3タイトルリリースされています。

 店舗にあるものはいずれも通常版になります。通販にはまた初回限定版があるタイトルもありますが、「Ms.STONE ミスストーン」の初回限定版は早くも終了しています。


バイオレントZZ

お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02

超絶技巧フェラ 学園祭ピンサロ

超絶技巧フェラ フェラチオ美容室

 そしてRIDE JAPANの「バイオレントZZ」はタイトル通り高刺激の新作です。「お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02」はNPGの新作で柔らかい素材で「やわニー」を楽しむオナホです。

 そしてトイズハートのフェラオナホ「超絶技巧フェラ 学園祭ピンサロ」「超絶技巧フェラ フェラチオ美容室」は昨今の造型重視のフェラオナホではなく、内部構造に軸足を置いた感じのオナホです。ピンサロが喉奥を体験できる、美容室が舌技を体験できるというコンセプトになっています。

 他には「極上ろりんこ Final」「Magic eyes Grabeat」「女体楽園 All in Onel」「オナファンタジアス ~快感を紡ぐ物語~ 1st STAGE ASUNA」などの姿もありました。

 そして秋葉原店限定かと思っていた「エロタワーでワクワク&ドキドキしちゃいました。」が立川店にもありました。クッキーはエムズらしいイラスト入りの凝ったものですが、ここでネタバラシしちゃうのも野暮なので、お店に行ってサンプルを見るか、是非購入してみてください。

おすすめ