現役JDが台頭、エムズ立川店ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は久しぶりにエムズ立川店のオナホランキングを見ていきたいと思います。今回は「現役JD 清楚系スパイラル」が3位にランクインしていました。


現役JD 清楚系スパイラル

 現役JDシリーズは「現役JD 元気系テクニカル」「現役JD 清楚系スパイラル」が2種同時発売となりましたが、ここエムズ立川店に限らず各所のランキングを見ると「清楚系>元気系」という雰囲気です。

 そして1位は引き続き「セブンティーン リアリティ」が君臨しています。長らく供給が追い付かずランクインできない期間がありましたが、供給が安定してきた現在のところ人気は安泰の様です。こちらはオナホール部門、これを買っておけば間違いなし「エムズスタッフのイチオシ商品」にも選ばれています


セブンティーン リアリティ

 2位の「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」も9月で発売から二年を過ぎましたが、まだまだ人気は衰えません。5位の「HON-MONO ホンモノ」と併せてエムズ立川店ではHON-MONOが強い印象です。


次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚

 そして4位は「温泉欲情」、5位「HON-MONO ホンモノ」となっています。


温泉欲情



HON-MONO ホンモノ

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 セブンティーン リアリティ
2位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
3位 現役JD 清楚系スパイラル
4位 温泉欲情
5位 HON-MONO ホンモノ

 そして少し前までエムズでは限定Tシャツがプレゼントされていたけもほーるシリーズですが、1番人気の娘は「けもほーる HAND けもみみりふれっ! 猫羽かりん」の様です。既に通販では殆ど残っていないTシャツですが、実店舗の立川店ではまだ少し残っている様です。


けもほーる HAND けもみみりふれっ! 猫羽かりん

おすすめ