NLS「業界初シコシコ電動搭載のリアル系ホール」はメンテに優れたユニット着脱式

 NLSが新製品「業界初シコシコ電動搭載のリアル系ホール」の取り扱いを開始しました。何だか製品のメリットを訴求するコピーが製品名になった様な製品ですが、電動ユニットが取り外せるのは大きいと思います。

 最近続々と新製品が登場している電動尻オナホ界隈ですが、電動部分を取り外せる為、洗浄の手間、重量的な側面でメンテナンス性が優位になるモデルではないでしょうか。

 そしてこの製品はピストン、振動、吸引、加熱と回転以外の刺激は全て楽しめるのもポイントが高いところです。気になる重量は約10kgで他社製品とほぼ同じですが、洗浄時は電動ユニットだけ持って行けばよいので重量はあまり関係ないのかもしれません。

 この製品は電動部分が取り外せてメンテナンス性が高いことがポイントですが、これは上部の穴からユニットが着脱出来るようになっています。そしてその駆動ユニットはほぼ市販の電動ピストンオナホそのものです。

 他にも商品ページには16枚の写真や動画が用意されています。気になる方は「業界初シコシコ電動搭載のリアル系ホール」の商品ページで色々な写真を見てみてください。

 電動ピストンオナホにも吸引機能や加熱機能、振動機能が備わったものがありますが、それがそのまま内部ユニットとして入っている感じです。しいて言えば電動ピストンオナホとの大きな違いは制御スイッチが脇ではなく底側についている点でしょうか。脇では装着時に操作出来ませんので、充電端子も含め底側にまとめられています。

 そしてここまで機能充実、使い勝手が改善されて38,776 円、さらに11/21(23:59)までの期間限定でセール価格34,898円となっています。今後駆動ユニットはこの様な形に進化してくるのではないかという一歩進んだモデルに感じました。

業界初シコシコ電動搭載のリアル系ホール
業界初シコシコ電動搭載のリアル系ホール(NLS)

おすすめ