Love Style 48が店頭に!エムズ秋葉原2月初旬のスタッフ推しのオナホ色々

401.jpg

 昨日エムズ秋葉原店に行くとマジックアイズの新製品「Love Style ラブスタイル 48」が早々に2Fオナホ売り場に並んでいた。また「僕だけのガールフレンド」もあり大型オナホの波が来ていると実感する2月初旬のエムズ秋葉原店スタッフ推しのオナホ色々。

402.jpg


Love Style ラブスタイル 48

 店頭最前列には「Love Style ラブスタイル 48」が並んでいた。なかなか美しい造形で二穴仕様だが、説明に「自立が難しい」と書かれているので骨格は入っていない様だ。両手で包み込む様に優しく抱いてあげたい娘だ。マジックアイズらしい良いコンセプトの製品だなと思っていたが、やはりエムズ秋葉原店スタッフもイチオシということで早々にこの位置に展示されていた。

403.jpg


極彩 ワイシャツと私

 あと先頭に並んでいたオナホ上記三点は先月から継続して並んでいる人気製品。


僕だけのガールフレンド

 また「Love Style ラブスタイル 48」の奥には「僕だけのガールフレンド」も並んでいた。実売5000円程度の骨格入りオナホは大きさも価格もお手頃。トイズマガジンにもレビューを寄稿したが、手軽さと可愛らしいボディがオススメの一品だ。

401.jpg

 以前はコスチュームなどが飾られていたショーケースはこの度大型モニターに変更になった。外観も少しずつ進化していっている。

あわせて読みたい