タマトイズ「低反発ウレタンオッパイ&ブラ&ショーツ」装着してみたレビュー

301.jpg

 タマトイズの「低反発ウレタンオッパイ&ブラ&ショーツ」、買ってきたので早速装着してみた。当初ドールの増胸用に購入したのだが、自分で装着するとますます気に入った。しっかりおっぱいが装着出来るが、軽いので長時間装着していても苦にならない。

301.jpg

 パッケージはいつものタマトイズクォリティ。サイズが2Lとあるが、女性2Lで男性換算Mサイズ。しかし男性2Lの私でも着用出来たので男性フリーサイズ位に考えて良いかも。

302.jpg

 内容物はおっぱいパッド左右、に白ブラ&パンツ。

303.jpg

304.jpg

 おっぱいパッドはこの製品の肝だ。シリコンに比べるとモミモミ感は劣るが、程良く柔らかく、また軽量なので長時間の装着も苦にならなさそうだ。「エアブラパッド」と比較してみると形状もリアルだし、ボリュームもある。

305.jpg

 先程さらっと紹介したブラは専用設計でおっぱいパッドが収納できるようになっている。

306.jpg

 こんな感じでセットして装着する。

307.jpg

 ちなみにパンツは普通の2Lだが、タグを見るとタマトイズの専用品。

308.jpg

 とりあえず装着してみた。いやいや、やはり普通に服を着てみた感じに興味が出てきたので服を着てみる。

309.jpg

 乳首が勃っている!!

310.jpg

 しっかり出っ張っているw。

 この写真を撮った後、そのまま装着したまま記事を書いている訳だが、これはいいw。やはりウレタンで軽いのがいい。また適度に柔らかいので揉むことも出来るし、装着し続けても痛くない。途中トイレに行ったのだが、下を見下ろすと胸が膨らんだ分視界が変わるのが新鮮だ。 ドールの増胸用に買ったのだが、自分で装着したらもっと気に入った。


低反発ウレタンオッパイ&ブラ&ショーツ

あわせて読みたい