おっぱい専用フレグランス「HOLE PERFUME GIRL BOOBS」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はホットパワーズの「HOLE PERFUME GIRL BOOBS」をレビューしてみたいと思います。「おっぱい専用フレグランス」とありますが、これは私的に間違っていると思います。いい匂いで容量もたっぷり100mlありますので、おっぱいに囚われずもっと色々使って欲しい匂いです。

 「超爆乳おっぱい チチオモイ」の女の子が描かれたボトルはおっぱいに顔を埋めた時のいい匂いをイメージして作られたものだと推測出来ます。

 しかしこの匂いを言葉で表せという問題があるとすれば私的には「石鹸の匂いと香水が混じった様な清潔感のある匂い」という表現になりそうです。おっぱいでイメージする「ミルクの様な甘い匂い」とは方向性が異なります。

 また容量は100mlと香水系としてはかなりたっぷり入っていますので、贅沢にガンガン使えそうです。100mlで税込1,078円ですから、かなりコストパフォーマンスが高い製品です。

 しかし実際に使うといい匂いですが、どんな匂いかとティッシュに含ませるとあまりこの匂いの良さが理解出来ませんでした。やはり試しに嗅ぐより実際使った方が良さそうです。

 まずはこの製品の開発コンセプト通りにおっぱいに2吹き位します。その後水分をティッシュで拭き取り、谷間に顔を埋めてみますとお風呂上がりの肌の様な匂いになりました。単体で嗅いでいるより良い感じです。

 しかし匂いというのはデリケートなものなので、おっぱいグッズはそこそこのグレードの匂いが少ないものの方が良さそうです。

 また冒頭書いたとおり「石鹸の匂いと香水が混じった様な清潔感のある匂い」なので、おっぱいに限らずドールや抱き枕など色々なものに振りかけて楽しんでも良い香りを楽しめます。

 そしてたっぷり100mlあるから出来る贅沢な使い方としては「1~2ショット大気中に振りまく」があります。そうするとあら不思議、先程まで女の子がいた部屋の匂いに早変わりです。

 「おっぱい」を前面に出したフレグランスですが、実際いい匂いなのでおっぱい以外にも使えます。コンセプトが可能性を狭めている様で残念ですが、どう使うかはユーザー次第です。今回いくつかの方法を紹介しましたが、自分に振りかけると匂いだけ美少女になるかもしれません。


HOLE PERFUME GIRL BOOBS

おすすめ