「スーパーリアルおっぱい」がワンツーフィニッシュ、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。先週も最も読まれた記事は「タマトイズの「スーパーリアルおっぱい」は高級シリコン製」でした。これで2週連続の第1位、依然高い関心を寄せられているようです。

 またおっぱいグッズの新たなる歴史と思いジョークグッズジャーナルでも早速レビューしましたが、「スーパーリアルおっぱいレビュー」は第2位でした。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 また今回もタマトイズ、マジックアイズ、G PROJECTの福袋記事が多く上位を占めていましたが、いずれも既に品切れということもありこれらの記事はランキングから除外しました。未来志向で2022年も活躍しそうな新製品を紹介していきます。

 3位もまたおっぱいです。こちらは新製品「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」を紹介した「パイズリに特化した設計「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」」でした。こちらもパイズリに特化させる為に稼働骨格を内蔵した新技術おっぱいです。


ぎゅぎゅっとおっぱい2400(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 5位「さくらドールズ「エルフ リリー」信長TOYsで取扱開始」も朗報です。さくらドールズは超爆乳モデルがウリのメーカーですが、こちらは普通の体型ですので服選びに苦労しなくて済みそうです。


さくらドール「エルフ リリー」138㎝

さくらドール「エルフ リリー」青肌 138㎝

RIDE JAPAN先月の新作「天下一角 レビュー」のレビューも10位にランクインしました。このオナホならではの「角」の使いこなし方を私なりに書いてみましたので参考にして頂ければ幸いです。


天下一角(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon

 新着記事ではシリコンを使った製品の歴史について書いた「シリコン製品20年史」が4位に入りました。精巧なメイクのシリコンドールが40万円を切る時代になったのですから、ユーザー的には良い時代になったものです。


シリコンシームレスドール 170cm 果澄(かすみ)【受注販売商品】

 また6位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」、7位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、8位「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」、9位「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」はジョークグッズジャーナルの定番で今週もランクインです。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ