パイズリに特化した設計「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」

 おっぱいグッズにまたまた新しい技術の投入です。という訳で本日はP×P×Pの「ぎゅぎゅっとおっぱい2400」をご紹介したいと思います。内部に骨格というか台座が仕込まれていますので、おっぱいを寄せた状態にすることが可能になりますのでパイズリも捗りそうです。

 P×P×Pでは既に「ふわとろおっぱい2000」、「ふわふわおっぱいリアル」などをリリースした実績もありますから複層構造のおっぱいのクォリティは安心して良さそうです。今回は2.4kgに増量されていますが、この製品はパイズリに特化したおっぱいの為、パイズリしやすい様に増量されたTPEは高さに充てられています

 そしてパイズリに便利なこのおっぱいならではの機構がこの「ぎゅぎゅっと骨格」です。人間の体には実在しない骨格ですが、この機構でおっぱいの谷間をぎゅっと締めることが可能ですので、パイズリがよりし易くなる訳です。

 おっぱいグッズの重量争いも一段落し、最近では素材やギミックで勝負という傾向になってきましたのでまたおっぱいグッズ全体のクォリティが向上しそうです。おっぱいグッズは販売店によっては「おっぱいオナホ」とカテゴライズする所もありますから、パイズリが捗る仕様向上は正しい進化と言えそうです。

 P×P×Pのおっぱいは以前別の製品をレビューしましたが、製品としての完成度は良かったので、コンセプトや大きさ、色などが気に入れば満足のいくおっぱいになりそうです。


ぎゅぎゅっとおっぱい2400(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

あわせて読みたい