【最先端】TENGA GYRO ROLLER エムズ立川店でも最前列に!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 週末は「TENGA GYRO ROLLER ジャイロ」の発売があり、その高度なメカニズムは市場に大きな驚きを与えたところですが、早速エムズ立川店へ見に行ってみるとTENGAコーナに見本やPOPが並んでいました。

601.jpg

 TENGAコーナの最前列には「TENGA GYRO ROLLER ジャイロ」と同時発売の「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ」「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ ソフト」「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ ハード」が並んでいました。

 当初コントローラの見本の底が丸くなっているので「逆に付けている?」と思いましたが、底が丸いものが今回同時発売、回転に対応した内部構造の「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ」「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ ソフト」「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ ハード」です。

 そしてここで強調しておきたいのは従来品のうち9種も互換性がありジャイロローラに対応していることです。従来のお気に入りモデルでも回転が楽しめます。対応した従来モデルは「TENGA GYRO ROLLER ジャイロ」の商品ページに書いてありますので、そちらをご確認ください。

602.jpg

 この製品を一言で説明すると「スイッチを入れれば、あとは手の傾け方で回転方向と速度を調整できる」というものです。理解出来る人はこの一言で理解出来ると思いますが、私には理解できなかったので公式の動画が分かりやすくて良いと思います。

 平成最後の年末に凄いものを出してきた気がします。回転運動をするオナホ他数多くありますが、直感的にスピードを調整できる点とそれを実現するためにジャイロセンサーを使用した発想がTENGAだなという気がします。製品はしっかり気持ちいいのに全くエロくない、むしろ少年(18歳以上)の心をくすぐるような雰囲気、格好いいと思います。


TENGA GYRO ROLLER ジャイロ

おすすめ