ホットパワーズ8月の目玉製品とHOCS、そして水曜日の限定品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 8月に入りましたので、今月もホットパワーズネタを色々とお届けしていきたいと思います。

 まずは「淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)」が8/5(金)予約受付開始予定です。使用感を考慮してこのクラスとしては珍しい骨格無し、100%エラストマー約11kgの下半身オナホです。ホットパワーズの新コンセプト製品は毎回初回大変な人気となりますので、予め「会員登録ページ」で会員登録しておくと良いかと思います。


淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)

 また前回の販売では早々に売り切れた「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん」も「次回予約は8~9月頃」とありますので、この辺も情報が入りましたらまたジョークグッズジャーナルもしくはTwitterでお知らせ致します。


HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん

 一回の販売量が少ない大型目玉製品の情報は以上になります。

 続いて今月のHOCSは「HOCS対象品 最高級のお嬢様ポテンシャル」となります。素材が変わればオナホは全く別物になってしまうので参考になるかどうかは微妙ですが、限定版のレビューはジョークグッズジャーナルでも掲載しておりますので宜しくお願い致します。


HOCS対象品 最高級のお嬢様ポテンシャル

 そして最後に毎週水曜日に発売される限定品ですが、今月の初回は8月3日17時頃に発売予定です。新しく「腰ふりハンドHOLE 特型(ゴージャス)」も加わりましたが、毎回人気の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他おっぱい2種「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」の計4製品が予定されています。

おすすめ