ヴァージンループ10周年のスペシャルなアニバーサリーセット17日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 超人気オナホの一つにRIDE JAPANのヴァージンループがありますが、10周年を記念した「ヴァージンループ10thアニバーサリーセット」が5月17日頃に発売となります。現在専門店各店で予約を受け付けていますが、数量限定となりますので、確実に欲しい方は予約をしておいた方が良いかもしれません。

 ノーマル(ソフト)、ハードは既に単品販売され両者共人気のオナホとなっていますが、セットに含まれるもう1本が今回一番のウリです。手前側半分はノーマル(ソフト)で奥側半分がハードとはまた素材の違うハードタッチ素材という前後で素材の異なるオナホとなっています。

 前側半分はノーマル(ソフト)、奥側半分はハードに似た感触となるのだと思いますが、人気オナホのアレンジということで興味ある組み合わせです。しかし2013年4月に登場してからTVでの紹介などもありトップの座を守り続けているオナホですから凄いものです。



ヴァージンループ10thアニバーサリーセット(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYs

おすすめ