PEROPERO-PAIが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 5月も既に今日で10日です。というわけで本日はGW期間中を含む先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。

 先週最も多く読まれたのは「PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)はシリコン製のお手頃おっぱい」でした。この製品はおっぱいの材料にシリコンを使用している点です。しかしシリコンは製造コストが高く、シリコン製のおっぱいは現在発売されているものではタマトイズの「スーパーリアルおっぱい」(3.7kg)と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」(2.8kg)だけでした。

 この「PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)」は2.0kgの重量とすることにより価格的にもシリコンおっぱいの敷居を下げてきた製品と言えそうです。


PEROPERO-PAI(ペロペロパイ)(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 続いて2位は「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」です。既にレビュー「「loob」ファーストインプレッションレビュー」「loobはスマホ連動してその真価を発揮する(loobレビュー 2)」も書いていますので併せてご覧頂ければと思います。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

 3位は人気のオナホ「セブンティーン リアリティ レビュー」でした。オナホ自体については従来のセブンティーンをイメージすると大きく裏切られると思います。是非新生セブンティーンのレビュー「セブンティーン リアリティ レビュー」をご覧下さい。


セブンティーン リアリティ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 4位はオリエント工業の新製品フェアリージュエルを紹介した「オリエント工業「フェアリー ジュエル」4/28発売開始、ショールームに展示中」でした。現在はショールームでの予約受付のみですが、近日中にWEBでの注文&キャンペーンも実施されるようです。

 5位は「信長TOYs「パーフェクトわがままボディ」は12.6kgの迫力」です。オリジナル製品だけに量販品では出来ない12.6kgの迫力ボディは脚部分も関節付で再現されています。


パーフェクトわがままボディ

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ