ホットパワーズの工場見学が出来る企画、オナホも作れて5500円!

 ホットパワーズの17周年企画もいよいよ第13弾まで来ましたが、今回は他社には無い企画です。「ホッパ工場見学 【限定10名様】」ということですが、限定10名ですので気になる方は急いだほうが良さそうです。

 イベントの詳細については「ホッパ工場見学 【限定10名様】」のページをご覧頂きたいと思いますが、イベントの開催予定日は来年2022年の1月29日(土)で13~16時頃を予定している様です。

 参加費用は5500円ですが、この価格には「自分でオナホを作成する体験料」も含まれているとのことです。スタッフの指導の元自分だけのオナホを作り、それを持ち帰ることが可能なんて多分ホットパワーズだけです。

 バナーの写真は型に原材料を流し込んでオナホを作っているシーンですが、こんな作業を目の当たりにしたり、自分で体験できるチャンスになります。

 そしてまた、こんな企画の時サービス精神が旺盛なのもホットパワーズです。オナホファンならきっと忘れられない様なひと時になりそうです。

 実際にオナホを作れるイベントだけに定員は僅か10名です。執筆時現在はまだ枠がありますが、気になる方はお早めに予約を入れておいたほうが良さそうです。


ホッパ工場見学 【限定10名様】

あわせて読みたい