マジックアイズ「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」が人気急上昇中

 マジックアイズの新製品「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」が人気急上昇中です。M-ZAKKAのランキングでも執筆時現在福袋に次ぐ2位となっています。

 挿入した時の感触をより理想のものとするべく、オナホは二層、三層のオナホも珍しくなくなりましたが、「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」は製品名通り更に一段進んだ柔らかいオナホをハード素材で挟んだような構造となっています。

 お菓子のマカロンはクリーム状のものをクッキー状のもので挟んだ形態ですが、このオナホも柔らかいオナホを硬い素材で包んでいますのでそんなネーミングになっています。

 通常のオナホでは手でしっかり圧迫して内部の刺激を逃がさないようにしたり、あるいはエアピローなどでしっかり圧迫して刺激を変化させたりしますが、硬い外側の殻がしっかり包んでくれるとオナホ単体でそんな効果が期待出来ます。

 やはり視点を変えた新しいギミックには人気が集まる様です。


ハードカバーなトロトロ生膣マカロン(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA通販大魔王信長TOYsAmazon

 またこちらのシリーズには素材の配置を逆にした「ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン」も同時発売されています。こちらはハード系オナホを柔らかい素材で挟み込んだ製品です。「素材が変わればオナホが変わる」が定説ですが、同じシリーズでも感触は全く別物です。

 しかし現在の所ハードカバーの方が売れているようで、マジックアイズの製品で言うと「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」、同時期発売の「極上すじまんくぱぁ ろあ」を挟んで「ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン」という順になっています。


ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA通販大魔王信長TOYsAmazon

あわせて読みたい