リアルボディ × おっぱいボード = 最高トルソー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」に「おっぱいボードカバー」、「スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード」を組み合わせて最強トルソーを作ってみたいと思います。トルソーに無い腕や顔をおっぱいボードカバーが補ってくれて最高の臨場感を持つトルソーになったと思います。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon


おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon

 「スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード」はその名の通り「スーパーリアルおっぱい」用のボードですが、下側の切り欠きがほぼ等身大クラスのトルソーと同じです。折角なので等身大トルソーを持っている人は是非おっぱいボードで顔を表現して欲しいところです。

 タマトイズへはこういう使い方もありますので、是非「スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード」を末永く売って欲しいところです。


スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

 セット完了です。頭身については不満無いレベルです。しかしブラウスの下側にスカートが描かれているのがトルソーに装着すると不自然なので捲ってしまいましょう。

 良い眺めです。トルソーに無い腕、顔をおっぱいボードカバーが補ってくれています。

 リアルボディは挿入可能ですから、竿を差して顔を近付けると、およそこんな眺めになります。

 そして腰を動かすとこんな感じに!細かいディテールが見えなくなりますので、ほぼおっぱいボードの娘と向かい合っている気分になります。

 顔の無い動体より視覚的には格段にリアリティ、臨場感が向上します。

 下乳周辺の筋肉感はやはりトルソーに軍配が上がります。それはトルソーですから、リアルさは格段に上です。

 おへその表現なども良い感じです。メーカーは異なれど良い製品を組み合わせると最高に良いものが出来上がります。トルソーを持っている人は是非おっぱいボードを、おっぱいボードを持っている人は是非トルソーと組み合わせてみて下さい。


おすすめ