やわらかおっぱいクッションを美ちくびでデコレート

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日「やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用」のレビューを実施しましたが、乳輪や乳首を表現することにより更に製品のレベルアップが図れるのではないかと思い「美ちくび」を装着してみることにしました。

 昨日のレビュー通りカバーを被せるだけで簡単に実感的なフカフカおっぱいを再現できる製品ですが、製品そのままですと少しあっさりしている感があります。

 そこでさっぱりした外観であるクッション本体を「美ちくび」でデコレートしてしまおうという寸法です。この製品はエアドールのおっぱいをグレードアップするエーワンのアイテムで他社製品と言うことになりますが、良さそうなものは積極的に活用していきます。

 ノーブラの「乳首ツン!」状態を再現できました。しかしクッション本体が白色なので色の境界が気になります。

 そこで今度は旧製品の「にっぷるん2 おかわり」を装着してみます。色も白色半透明、乳首の高さも控えめですが、境界が目立たなくなった分バランスはこちらの方が良いかもしれません。

 「美ちくび」か「にっぷるん2 おかわり」の選択については判断が分かれる所だと思いますが、アフターパーツでデコレートしてあげると「揉む」という動作以外に「摘まむ」楽しみもプラスされます。


やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon


おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon


美ちくび(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズ


にっぷるん2 おかわり(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

おすすめ