やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用 レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はタマトイズの新製品「やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用」をレビューしてみたいと思います。おっぱいボードは昨年秋に発売されたタマトイズの人気製品の一つですが、また新たな楽しみ方が加わりました。

 商品は他のクッション製品同様真空パックになっていますのでかさばりません。私の場合二つ折りにして通勤鞄に入れて持ち帰ってきた感じです。

 しかし袋を破くとこの様に膨らんで完成です。おっぱいボードも並べてみましたが、カバーが共通ですからほぼ同じ大きさになります。

 しかしおっぱい部分を除く顔などの部分の厚みはそれ程分厚くありません、薄っぺらい座布団位のイメージです。しかしあまり分厚いと顔とかが歪んでしまいますのでおっぱいボードカバー用となるとこの厚みが最適解の様な気もします。

 そしてボード+おっぱい本体となるとなかなかの金額になってしまいますが、このクッションならこれ一つで土台とおっぱいの役割を果たしてくれますのでお財布にも優しいグッズです。

 しかしおっぱい部分は布なりに頑張っている印象です。土台がハの字型ですからおっぱいが外側に向かって盛り上がっている印象です。これが垂直に盛り上がると嘘っぽいのでここは良い仕事をしていると思います。

 カバーを被せてみます。カバーのイラストにマッチしたなかなか良い膨らみです。

 更におっぱい部分を拡大するとこんな感じです。

 揉んだ感触はリアルさを追求するならTPEのおっぱいを選ぶべきでしょう。しかしクッション独得のファンタジーな揉み心地はこれまた別次元で良いものです。

 またクッションですからTPE素材の様な油分の滲み出しがありません。油分が不都合な方でもおっぱいボードを楽しめますというメリットもあります。

 横から見るとこんな感じです。

 しかしやはり一番気持ちよい遊び方はこれかと思います。高さが足りなければ通常の枕の上にこのクッションを置く手もあります。おっぱいの谷間もまたTPE素材とは違うもふもふのファンタジーな世界なので購入した方は是非やって貰いたい楽しみ方です。


やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon


おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon

おすすめ