ホールコーティング 天使のさらさらスプレー レビュー

 今日は洗った後のオナホを簡単にサラサラにできる「G PROJECT×ペペ ホールコーティング 天使のさらさらスプレー」を試してみたいと思います。商品形態はいわゆる缶スプレーで内容量は130mlになっています。

 オナホを洗った後のベタベタ感の軽減にはパウダーが有効ですが、バフを用意して、塗って、そして余ったパウダーを除去して、と少し手間がかかるのは事実です。しかしこのスプレーはパウダーを吹き付けるだけなので、簡単にオナホのベタベタ感低減処理が行えます。

 本来なら10cm程度離してまんべんなく吹きかけるものですが、わざと一点集中で吹きかけてみました。白い粉の塊になりますので、スプレーされるミストの中にパウダーが含まれているのが理解出来ます。匂いも付いていませんので、丁度無香料の制汗スプレーの様な感じだと思います。

 実際使用してみると数秒で簡単にサラサラになりますのでこれは便利です。パウダーが程良くまぶされ少し油が滲んでベタ付きのあったオナホがサラサラになります。また僅かに残った水分が生む嫌な匂いも抑えてくれる銀、カテキン成分も含まれたオナホメンテナンスに特化したパウダーです。

 品質にこだわりを持つG PROJECTがローションメーカーぺぺと共同で開発したオナホスプレーですが、オナホメンテナンスを手軽に行いたい人に便利なスプレーです。


G PROJECT×ペペ ホールコーティング 天使のさらさらスプレー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZA

あわせて読みたい