やわらかおっぱいクッションが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。

 今週の1位は土曜日にアップしたばかりの記事ですが、「やわらかおっぱいクッション おっぱいボードカバー用 レビュー」がダントツでした。やっぱり「おっぱいを嫌いな人は居ない」ということを改めて実感させられます。

 日曜日にはグレードアップ記事「やわらかおっぱいクッションを美ちくびでデコレート」もアップしましたので、併せてご覧頂ければ幸いです。

そして2位「「極上おっぱい 激シコぼでぃ」も早々のランクイン、トイズハートオナホランキング」、3位「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」と「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いはまだまだ健在です。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて4位には「挿入出来る12kgおっぱい、ホットパワーズで28日から予約開始」がランクイン、「超爆乳チチイレタ」いよいよ今週金曜日に予約開始です。

 7位の「10月26日からはホットパワーズおっぱいウィーク」の通り26日から11月1日までホットパワーズでは様々なおっぱいグッズの予約を受け付けますので、気になる方はこの1週間が要チェックです。


超爆乳チチイレタ

 5位は「迫力のオリジナルトルソーが首位、M-ZAKKA人気グッズランキング」でしたが、当時1位の「M ボディ プルプルリアルガール」は胸に液体シリコンを採用した重量トルソーとして人気です。


M ボディ プルプルリアルガール

 そして6位には「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス レビュー」 がランクインしました。高さのある縦ヒダが特徴で気持ちよいオナホです。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsNLS通販大魔王FANZAAmazon

 先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ