挿入出来る12kgおっぱい、ホットパワーズで28日から予約開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズから重量12kgの挿入出来るおっぱい超爆乳チチイレタ」が10月28日12時頃から予約開始となります。あまりにもニッチすぎてこの製品も限定販売となります。「超爆乳おっぱい チチオモイ」などと同様時々生産される感じの様です。

 ところで12kgという重量ですが、「挿乳おっぱい チチイレタ」が6kgですので、単純に倍の大きさとなります。片側分約6kgでもそれで小型トルソーを作るメーカがあるのですから、12kgというとその常識外の大きさが理解出来るというものです。

 最近人気で巨乳がウリの「極上おっぱい 激シコぼでぃ」は11.6kgのトルソーモデルですから、おっぱいだけでそれより重いとかこの製品の凄すぎさが理解出来るかと思います。

 ところで製品解説にもありますが、挿入可能な乳輪&乳首部分を除いたおっぱい部分はある製品の金型流用のようです。私的には「この辺のモデル」が似ていて、この製品が11.2kgですが、乳首が大きくなった分プラスで12kgと推測していますが、どうでしょうか。

 「この辺のモデル」は既に廃盤となっていますので、その製品がパワーアップして復活という考え方でも歓迎できる製品かもしれません。


超爆乳チチイレタ

 毎回こうした製品は瞬殺となるケースが多く、今回も争奪戦になることが予想されますが、再度書いておくと受付は10月28日12時頃からです。

おすすめ