人気の「ドールマスク ふぇありーふぇいす」に妹分「あすか」登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

999.jpg

 「はにーどーる もこ」が発売になり、「ふぇありーどーる」シリーズの今後が少し心配になっていたところですが、そこはラブドールのエーワン、ガッチリオプションを充実させてきました。まずは1年半前にリリースして人気だった「ドールマスク ふぇありーふぇいす」の第二弾「ドールマスク ふぇありーふぇいす あすか」ちゃんです。

 前作の「ドールマスク ふぇありーふぇいす」が古風な理想的美少女という感じなら今回は現代的で実際居そうな美少女という感じです。流行をしっかり取り入れアヒル口が可愛い女の子です。

998.jpg

 パッケージはこんな感じです。耳の後ろのゴム穴や付け睫毛でグレードアップというところでは前作同様です。基本前作をベースにしていると思いますので、おすわりののやLOVE
BODYにはピッタリサイズ、もも、えむなどは少し大きいですが装着可能という大きさだと思います。

 衣装やウィッグを装着したイメージは「ドールマスク ふぇありーふぇいす あすか」の商品ページに色々な写真が載っていますが、なかなか可愛いです。

【参考:前作のレビュー】

「ドールマスク ふぇありーふぇいす」レビュー、端正で可愛い顔立ち

 また「ふぇありーこす」という衣装も3種リリース、「ふぇありーどーる」シリーズはファンがいる限りまだまだメーカーとしても盛り上げていくよ!というメーカーからのメッセージとも捉えられ続編が楽しみなところです。


ドールマスク ふぇありーふぇいす あすか

おすすめ