迫力のオリジナルトルソーが首位、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 10月も15日を過ぎいよいよ新製品が目白押しの月末へと近付いて参りましたが、今日は新製品の登録なら多分何処よりも早いM-ZAKKAさんのランキングを見てみたいと思います。

 まずは第一位、M-ZAKKAでしか購入できない「M ボディ プルプルリアルガール」がランクインしています。重量が13kgあるグラマラスボディですが、おっぱい内部には液体シリコンが封入されています。初回生産分限定でお得な特別価格が設定されていますが、既に一次入荷分は完売、現在二次入荷分の予約受付となっています(特別価格は継続)。


M ボディ プルプルリアルガール(M-ZAKKA)

 続いて2位はCOOLPの「性処理メイドのヌキヌキご奉仕」です。COOLPはホットパワーズが企画、外部工場で製造しているオナホのブランドです。COOLPは4位にも「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」がランクインしています。


性処理メイドのヌキヌキご奉仕


ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!

 そして3位はタマトイズオナホ上級製品のタマプレミアムから「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」です。タマプレミアムと言えば「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が鉄板ですが、それの改良版ということもあり人気が高い様です。タマトイズのオナホランキングでも急上昇中のオナホです。。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 最後5位には定番すぎる定番「ヴァージンループ」がランクインしました。


ヴァージンループ

 現在のM-ZAKKAの人気グッズランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 M ボディ プルプルリアルガール
2位 性処理メイドのヌキヌキご奉仕
3位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス
4位 ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!
5位 ヴァージンループ

おすすめ